NEWS

お知らせ

ゴールデンウイーク(5/1~5/5)期間中の営業について

お知らせ
2021.04.21

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
BAG RENT運営事務局よりの営業についてご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間の休業、商品発送、返却受付のスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。
何卒、ご確認ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 ●ゴールデンウィークの休業期間

休業期間:202151()202155()

 

新規申込の審査/電話受付の停止期間/商品の発送について

審査・電話受付・商品発送の停止期間:202151()202155()

お客様への商品発送は2021430()15時までのご決済済み商品で終了となり、次の発送は202156()以降となります。

 

レンタル中商品の返却受付けについて

レンタル中商品のご返却受付期間につきましては、返却後の検品期間を踏まえ2021430()までとさせていただきます。

休業期間中に次回のご決済がかかり、その前のご返却を予定されているお客様につきましては、2021430()までに当社へ返却予定の旨を当社へご連絡いただき、202156()に到着するようご返却ください。

202151()202155()の間のご返却は受け付けず、202156()からの受付となります。

 ご返却について、ご不明点やご相談がある場合はお早目にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 今後ともBAG RENTをどうぞよろしくおねがい致します。

無料会員登録はこちら