GUIDE

ご利用ガイド
ご利用前に本サービスの利用規約を必ずお読みください。
レンタル方法について
無料会員登録後、ブランドバッグを選び、レンタル申込、審査等を経て商品を発送いたします。
※詳しくは ご利用の流れ をご確認ください。
決済について
クレジットカードによる初回決済時に、継続課金として毎月登録日を起点として1ヶ月ごとに自動決済を行います。※デビットカード及びプリペイド式カードはご利用できません。また、ご本人様名義以外のクレジットカードもご利用できません。

決済についての図

レンタル期間について
利用開始日(当社が初回月額利用料金の決済を行った日とする)を起算日とする1か月間とし、以後1か月毎に自動的に更新されます。

決済についての図

返却について
商品の返却は、当社の指定する配送業者のみが取扱うものとし、返却する際は、必ず当社から送付した段ボール箱、箱および元払い伝票を使用し、返却してください。
プラン変更について
利用開始日の1か月経過後からプラン変更が可能となります。利用開始日から1か月経過後は、決済日を起算日として、1か月毎に1点の変更ができます。レンタル中の商品を別の商品に変更を希望する場合は、現在レンタル中の商品が返却(当社に商品が返送され・当社の検品が完了し、当社が返還済みと認めた場合)後、申請のあった新しい商品を発送致しますので、予約申請後速やかにご返却下さい。
※月額利用料金の増額を伴う商品を選択されたときは、月額利用料金の差額を、変更後の商品発送時にクレジットカード決済致します。変更後の月額利用料金での決済は、次回決済時より開始します。
※月額利用料の減額を伴う商品を選択されたときは、差額の返還は行わず、次回決済時より変更後の月額利用料金での決済が開始されます。
サービスの停止について
サービスの一時的な利用の停止を希望する場合、必ず次回決済日10日前までに本サイトのお問合せフォームよりその旨を当社へ連絡してください。当社から貸出を受けている商品は速やかに返却下さい。当社での検品が完了後、当社からの返却確認メールの送信をもって、利用停止手続きの完了となります。
<ご注意>

ご利用月の途中の停止であっても、停止月のご利用料金は全額発生し、日割計算による返金は行いません。

破損・紛失した場合について
直ちに当社にその旨を連絡すると共に、当社からの指示に従って下さい。
商品の状況をお聞きした上で、早急にご返却をお願いする場合がございます。

通常の使用に伴う若干の汚れまたは微細な傷であると当社が判断した場合には、当該破損等については本会員に対する補償金を求めませんのでご安心ください。

 

通常使用でのキズや汚れを超える修理が必要な破損等の場合は、適正な修繕にかかる費用または破損等による当社の損失相当額をご負担いただきます。

盗難および紛失については、被害状況または紛失時の状況を速やかに当社に報告すると共に、最寄りの警察に被害届または遺失届出書を提出して下さい。また、当社または当社と関連する先からの調査および指示に従い、必要な書類等を速やかにご提出下さい。

 

完全に修理することが不可能な破損等がある場合、または商品の紛失等により返却不能となった場合は、本会員が当該商品を買い取ったものとみなして、当該商品について当社が査定評価した金額をご負担いただくことになります。
ブランドバッグの取り扱いには十分ご注意ください。

無料会員登録はこちら